SSブログ

なめこグッズ 通販で購入できますよ [グッズ]

我が家の子供達だけでなく、なめこグッズが大流行しています。


なめこというのはキャラクターで、
キモカワの代表と言った感じのお世辞にも可愛くないキャラクターなんです。



大人のわれわれからみたら可愛くないんですが、子どもたちに言わせると
「カワイイ~~~♪」んですって。


しかも、5歳児から中高生にまでも人気だというからその人気の高さは
すごいですよね。



どうも我々には理解できない可愛さ?癒し?があるようです(^_^;)


なめこグッズは通販でもかなり発売されていますが、
歌まであって、人気は落ちる様子が今のところ感じられません。


このうたを何度も聞かされて結構洗脳されつつある自分がこわし・・・。


http://youtu.be/Y2mFDFUTKzQ


動画再生数もすごいので、
どれだけ多くの方がなめこにハマっているかがわかりますよね^^


アプリでも子どもたちがなめこを取って欲しいと言われて
私のアイフォンはなめこだらけです・・・。


小人といいなめこといい誰が最初にカワイイといったのか・・・
キモカワブーム、次の人気ものはなんのキャラなのかかなり興味深いかも~?



◆楽天なめこグッズ⇒★なめこグッズいろいろ★

◆アマゾン⇒なめこグッズあれこれ

◆ヤフーショッピング⇒なめこグッズ 文房具
QLOOKアクセス解析