SSブログ

ジュエルポットダイアモンド在庫はコチラにありました [クリスマスプレゼント]

もうすぐクリスマス。我が家の子供達が欲しがっているおもちゃが、
「ジュエルポッドダイヤモンド」。


今、このスマホ型のおもちゃがどこでも品薄で、
店頭であってもすぐに売り切れちゃうらしいです・・・。


我が家もいろいろ探していましたが、先日、トイザらスで発売されるので
朝から並んでゲットしてきました!
どうにか手に入ったのでホッとしたのですが、まだ手に入れていないかたは、
きっと焦っていますよね。


アマゾンでしたら、まだ購入できるみたいですよ!⇒ジュエルポッドダイアモンド


少々お値段は高いですが、もうクリスマスまでの日にちがないですから
このあたりで手をうっておかないと在庫なくなってしまいそうです。


余談ですが、
ジュエルポッドと通信できるラブラとルビーの人形があることをご存知ですか?





これらもトイザらスで一緒にゲットしました。

かなりお値段がお安くて1480円でしたよ!!

ジュエルポッドダイアモンドはかなり売れていましたが、
お人形のほうは、結構残っていたので、お近くにトイザらスがある方は
覗いてみてはいかがかしら?


我が家は包装も完了!
あとはクリスマスを待つのみです。
こんな風に子供にバレないようにプレゼントを用意するのもあと数年かな・・・。

ちょいと寂しい気もするけど、このドキ・ドキ感を子どもと楽しもうと思います。


◆ヤフオクだとお安く購入できるかも?
↓↓↓
ジュエルポッドダイアモンド

QLOOKアクセス解析