SSブログ

金運財布を買うなら開運日に!!大開運日⇒11月4日 大安巳の日 [金運財布]

開運財布を購入するなら、大開運日に購入または、使い始めるといいそうですよ。


なんと11月4日は、その中で最もいいとされる大開運日、大安巳の日なんですって。


私もお財布がそろそろ替えどきだと思ったので、
どうせなら来年からのへび年にあわせて、素敵なお財布を探してたんです!
しかも、お金が溜まったら嬉しいな~と。(欲)


そしたら、こんな素敵な財布を見つけて、
11月4日からつかいはじめようと思って注文しました。


saifu 026-3.JPG

◆私のお財布はコチラで買いました↓↓↓




白蛇のお財布です!


白蛇は、
弁才天の使いとして富をもたらすものとして有名で、
その希少性により日本各地で縁起のいい動物として信仰の対象となっています。
日本国指定の天然記念物にされているんです。


なので、実際には白蛇の皮ではなく、牛革ですが、
蛇の皮を忠実に再現したデザインになっているんです。
長寿のお守りでもあるカメもついてます^^



saifu 030-3.JPG


中身は、金!ゴールド!!
これだけでも金運アップしそうじゃないですか?



kinunsaifu.jpg


この財布は、世界一使いやすい財布とコチラで呼ばれているそうで、
薄いのに手がすっぽり入って、小銭の出し入れがものすごく便利なんです。

レジで後ろに人がたくさん並んでいるのに、
小銭がでなくて焦ることはありませんか?


そんな悩みに応えるように、作られたこのお財布は「レジさっと」と呼ばれて
とっても売れているらしいです。
確かにこれなら取り出しやすくてとっても便利そうですよね!



暑さ18ミリとコンパクトなのに、
100万円入っちゃうのですって!
い、いれてみたい~~~~っつ^^


本日6時までの受付で、11月4日にまでに商品が届くらしいので、
この機会に購入されてみるのもいいと思いますよ。


来年はへび年!
へび年生まれの方は、一生お金に困らないと何処かで聞いたことがあります。
そんなへび年にあやかって、こんなお財布を新調してみては?



開運財布は、この他いろいろありますので、
お気に入りのお財布をみつけてみてくださいね!


私も4日から使ってみようと思います♪
いいことたくさんありますように~☆彡


◎公式サイトはこちら>> 財布で開運





QLOOKアクセス解析