SSブログ

メタボリック症候群 改善に トマトが有効[トマトダイエット] [メタボ改善]

今朝の朝刊に興味深い記事が載っていました。

この記事によると、メタボリック症候群を改善するために有効な脂肪を燃焼させる 効果がある成分を、トマトから初めて見つけたんですって。


つまり、トマトの成分の中に、脂肪を分解させる成分が入っているとのこと。


って、言う事は、トマトでダイエットが出来るってことだよね。

これは、新しいダイエットとして、流行りそうですよね。


でも、実際には生のトマトを毎日2~3個食べないといけないんだって。
でも、私トマトが大の苦手なの・・・^^;



それに、ジュースも全然ダメ。




そんなかたにもオススメなのが、
トマトのサプリでしょと思って調べてみたら、
なんとありました。
「夜スリム トマ美ちゃん」というサプリ。

夜トマトダイエットというダイエットがあって、その本を監修されているかたが
おすすめのダイエットサプリです。



1日1回飲むだけでいいので、これならめんどくさがりの私にも続けられそう~。(^^)


ダイエット効果だけでなく、美肌に導く成分も入っているんです。
女子には嬉しい効果が期待できそうですよね~♪



女優の釈由美子さんも愛用されてて、釈ボディーを目指す方も多いのではないかしら?
私も春の薄着の時期に間に合うように、このダイエット取り入れてみようかな~と思っています。


今年の夏は、庭にトマトの苗もいいかもしれませんね!



簡単にトマト効果を確かめてみたいかたには
おすすめのサプリだと思います。



◎詳細はこちら>>もうこれしかない!!ダイエットサプリ



QLOOKアクセス解析