SSブログ

コーヒー効果



こんなニュースが目に飛び込んできた。

実は、わが家は1日に5~6杯は、コーヒーを飲む、
ヘビーユーザーなのだ。


ただ、簡単に飲める、インスタントコーヒーなのですが・・・。


コーヒーが皮膚ガンにいいという発表でしたが、
確かに、昔にくらべたら、吹き出物がでなくなったかも?



えっ?歳のせい?

いやいや、そんなことは・・・(悲)(*_*)



でも、コーヒーには、利尿作用があるようで、
頻繁にトイレに行きたくなるのは、事実です。



あ~そろそろカフェインが切れてきた。
カフェインが入らないと、凄くコーヒー飲みたくなるんだよね~。



カフェイン中毒ってないのかな?
こんなコーヒーの話してたら、何かむしょうに喉が渇いてきたぞ~。


では、私もコーヒータイム(*^^)v



QLOOKアクセス解析