SSブログ

スティーブ・ジョブズ 本人公認本評伝 [スティーブ・ジョブズ 評伝]

スティーブ・ジョブズさんは、先日、お亡くなりになりましたね。

一体だれ?って最初は思ったけど、
アップルの創設に携わった凄い方だったのですね。


未来を作ったと言ってもいい人なんですよね。

PCがこんなに普及し、生活の上で欠かせない存在に
してくれたのは、何を隠そう、このかたのおかげなんです。


このジョブズ氏公認の評伝が、明日世界同時発売されます。



アップル創設の経緯から、iPhone iPadの誕生秘話、そして引退まで、スティーブ・ジョブズ自身がすべてを明らかにしているという本の中身が気になりますね。

本書を読まずして、アップルもITも経営も、そして、未来も語ることはできないと
アマゾンでも紹介されています。



どんな思考で、どんな経営方法で、どんな方だったのか、
凄く気になりますよね。


我々が普通に生活しているなかで 、偉業を達成できるかたの
生涯をぜひ知りたいと興味深々な私。



天才なのか?努力してこうなったのか、真相をぜひ確かめてみるには
何としても読んでみたい1冊です。





コチラもどうぞ





QLOOKアクセス解析