SSブログ

松嶋菜々子 ドラマ 日テレ [ドラマ]

今夜、夜10時から 松島菜々子主演のドラマ『家政婦のミタ』がいよいよはじまります。

松嶋は2年ぶりの主演を務めることになるのだが、
このタイトルには、驚かされたかたも多いのではないでしょうか?


だって、まさに、『家政婦は見た!』のパロディー?っていう狙いが
どうしても見えてくるのですから・・・。

しかし、本人は、「市原さんが演じられた家政婦がとても好き」と語っており、
このタイトルに決まった時には、意外にも凄く嬉しかったという。


能面のように無表情で、雇い主に言われたことは何でもこなす“ロボット家政婦”を
松嶋がどのように演じるのか、気になります。


松嶋さんと言えば、アラフォーですが、相変わらずお綺麗ですね!


松嶋さんの、メイクや、ファッションにも気をつけてドラマをみると
楽しいかもしれませんね。


でも、家政婦だけに、地味なのかな~?(*^_^*)











QLOOKアクセス解析