SSブログ

9.11 あれからもう10年・・・。 [9.11 あれからもう10年・・・。]





あの事件が起きてから、早くも10年なんですね。

あの時のことは、今でも鮮明に焼きついてる。

それだけ衝撃的な出来事だったから・・・。


そして 今年の3.11の大震災。


同じような衝撃を目の当たりにした。

テレビ報道って即座に映像を映し出せるけど
衝撃的すぎる映像は、これほどまでに長きにわたり
忘れることができないのだ。


人生においてこれほどまでの衝撃をうけたことは、一生忘れないであろう。
 もうこの2つ以上の事故、事件、災害は起こらないことを 強く願いたい。


どちらにおいても 被害をうけられた方々に 謹んで
お見舞い申し上げます。











QLOOKアクセス解析