SSブログ

マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン [グルメ]

マダムシンコってご存知ですか?

22日の金スマに御出演されていましたね。

この方ヒョウ柄がトレードマークのようで、個性的なキャラですが、
なんと大人気の焼き菓子で 20億を稼いでいるそうですよ!

その焼き菓子の超人気定番商品は
 メイプルシロップをしみこませた
バームクーヘンの表面に、フランス産 カスナ―ドをたっぷりまぶし、
一気にキャラメリゼした『マダムブリュレ』 だそうですよ。



おお~よく見たら売り切れ間近みたいですよ![たらーっ(汗)]
私は、甘いもの大好きなので、ぜひ食べてみたい~~~[グッド(上向き矢印)]
試したい方は お早めに[ぴかぴか(新しい)]

私も早速[揺れるハート]ポチ[るんるん][るんるん]

来週は このマダムシンコさんの特集を金スマで放送するみたいですよ。
プライベートの生活や豪邸、すごそうでしたよ。

そんなに売れてるの知らなかったな~。
ますます どんな味か 気になりますな[ひらめき]

こちらもシンプルでいいかも



共通テーマ:グルメ・料理
QLOOKアクセス解析