SSブログ

はなまる megumi 紹介の観音屋チーズケーキはこちらで購入できますよ! [グルメ]

はなまるマーケットでMEGUMIが紹介していた今日のおめざがおいしそうだったので、
通販で購入できるか調べてみました。


ありました!!! こちらで購入できますよ

↓↓↓


こちらは4個入りです!


おお~10時のおやつにいただきたいですね!
私、チーズケーキが大好きなんです♪


6個、10個、12個入りなどもあって、
手土産にしてもチーズケーキ好きの方にはすごく喜ばれそうですよね。


オーブントースターで焼いて食べるというのも面白いし、
ぜひ味わってみたい逸品です。


いろいろな個数入りのものはこちら
↓↓↓
★観音屋チーズケーキ★
QLOOKアクセス解析