SSブログ

熊田曜子 結婚 妊娠していた!!! [ニュース]

熊田曜子さんが、実は4月に同い年の一般人男性と結婚していたそうです!!

ロンハーで告白されていました。


しかも、妊娠5ヶ月なんですって。

おお~これはおめでたいニュースですね。
とっても仲のよいお二人のビデオも公開されていて
すごくお幸せそうでしたよ。


熊田曜子さんといえば、
すらっと宣言のcmを思い浮かべますよね。


ほんとうにそのスタイルの良さは
女性から見ても憧れちゃいます。

私もすらっと宣言を飲んでいますが、
ほんきでスッキリ出来るサプリです!!!


ビックリするくらい出るんです・・・^^;
これなら熊田さんボディーも夢でないかも?
なんて一人で野望を抱いていますが・・・(^^)


すらっと宣言ですっきりな身体を手に入れて、
私も幸せゲットしたいな~♪



◆すらっと宣言はこちら>>ぽっこりお腹とさよなら♪すっきり生活はこちらから☆『すらっと宣言』
HRK「すらっと宣言」
QLOOKアクセス解析