SSブログ

通販で大人気のスチーム 掃除道具【シャークスチームモップ&ポータブル】 [シャークスチームモップ&ポータブル]

三船美香さんと高橋ジョージさんご夫妻がテレビCMをしている
ショップジャパンのシャークシリーズ。

簡単なのに、すごく便利そうですよね。
あのコマーシャルに惹かれて、
とうとう我が家もシャークシリーズを購入してみることにしました。
シャーク スチーム モップ



私が購入したのは、シャークスチームモップとポータブルのお得なセット
「シャークスチームモップ ベーシック スペシャルセット」 パープル21750円(税込)です。

shark1.jpg



このスペシャルセットは、
*シャークスチームモップ
*専用マイクロファイバー2枚
*専用カーペットリング
*専用トレイ

さらに
*シャークスチームポータブルセット

の2つがついたかなりお得なセットなんです。
単品合計価格通常 31040円が→→21750円(税込)なんですよ。
9290円もお得!!!



この2つがあれば、もう家じゅうどこでもお掃除できちゃうんです♪
どうせキレイにするなら、徹底的に全部したいので
思い切って購入しちゃいました。(^^)

shark 002-11.JPG



shark 002-1.JPG



shark 009-1.JPG

↑↑↑
これかなり魅力的なフレーズですよね!バケツの用意も、手が荒れてしまうことも
腰に負担がかかることもないのですから、まさに夢のようですね~。


まずはシャークモップから使ってみました。
shark 015-1.JPG


shark 026-1.JPG



shark 035-1.JPG


セットのじょうごで水を入れます。

shark 043-1.JPG



shark 044-1.JPG

スイッチは特にないので、パットも装着し、用意ができたらコンセントを入れます。
shark 026-1.JPG


そのまま30秒程待ちます。


すると、シューと言う音がしてきて、スチームが出始めたらお掃除開始。
shark 049-1.JPG



軽いチカラでも簡単に使うことができます。

モップを押す時に、柄の部分が押されて、
スチームが出るようになっているので、
ずっとスチームが出っぱなしではないのがいいですね。


我が家のキッチンの床は、揚げ物の油がついてしまっています・・・。
shark 051-1.JPG


これを掃除するのは、いつも雑巾がけだったのですが、
油なので、イマイチ落ちなくて、スチームの力ならもしかして?と
使ってみることにしました。

すると・・・
軽くシャークでこすっただけで、

shark 056-1.JPG

こんなにスッキリ跡形もなく、キレイになちゃいました。


頑固な汚れには、少し多めにスチームを当てれば
キレイに取れましたよ!!!


これものすごく感動しちゃって、しかも楽しいの♪
あまりにキレイになるので嬉しくなっちゃいますよ(^^)


家中シャークでお掃除したのですが、
簡単で早いのであっという間に拭き掃除が完了しました。
気になる我が家の汚れは・・・・

shark 054.JPG


お恥ずかしいですが、この汚れの中で
生活していたんですね・・・ひょえ~(*゚Д゚*)ェ...


最近飼い始めたペットの毛もついていました。
子供たちのダニアレルギーにも、シャークなら、
水だけで99.9%も除菌できるので
すごく効果がありそうです。


あまりにキレイになって楽しいので、ポータブルの方は、
実家に持って行って、首と腰を痛めて掃除がままならない母にかわって
キッチンのお掃除もしてみました。

<シャークポータブルセット>
029.JPG


やはり水を入れて、コンセントを刺します。

052.JPG


スチ-ムがでたら掃除出来ます。


やっぱり気になるのは、キッチンの油汚れ!!
ギトギトがどうしても取れなくて・・・と母も苦労していました。


shark2 029-1.JPG
shark2 036-1.JPG
shark2 038-1.JPG
ポータブルには様々なヘッドがついているので、 用途にあわせてつかえるところが、また便利なんです。
sh.jpg
こんな部分も!!
shark2 057-1.JPG
shark2 065-1.JPG
更に
shark2 044-1.JPG
shark2 052-1.JPG
とっておきはこれ!!!
shark2 081-1.JPG
ものすごい状態のレンジフード!! 目が完全に詰まっています・・・汗。
shark2 085-1.JPG
shark2 090-1.JPG

シャークを当てると完全ではないものの、
目詰まりが取れました!!!

お水だけなのに凄いです。


キッチンって、強い洗剤とかは使いたくないので、 水だけでここまでキレイにできるって、本当に嬉しいですね☆彡


母もずいぶん喜んでくれました。よかった~♪d(*^v^*)bヤッタネェ♪


キレイになるとキッチンに立つもの楽しくなりますもんね。
これからシャークであちこちキレイにしていきたいな~って思っています。


お掃除って今まであまり気乗りがしなかったのですが、 これならキレイになるのが目に見えてわかるので、 かなり楽しいですよ♪しかも簡単なのも嬉しい!!


家中ピカピカももう夢じゃないですね!!

◎シャークモップ詳細は、こちらから確認してみてください>>シャークスチームモップ ショップジャパン

QLOOKアクセス解析