SSブログ

金スマ ロングブレスダイエット

金スマの「ロングブレスダイエット」すごいですね。

アレだけで、たった7日で体重が2.5キロも減少ってスゴすぎ!!
今すぐ取り入れたいダイエットですね。


1日たった2分でいいのですから、これを見て
真似をしたいと思ってます。


3秒で吸って、7秒で吐く!!たったこれだけ!!

インナーマッスルを鍛えることにより
腸内のバランスも整って、お通じも良くなるらしい。
う~ん、これは気になる!!!


更に効果的なのが、「ロングブレスウオーキング」
4歩吸って4歩で吐くこれを歩きながら行うというものです。


このロングブレス生活、毎日の生活に取り入れてみたいですね!!


[ダイヤ]詳しくはこちら>>すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム




でも、なかなか時間がない、忙しいという方には
今年流行の酵素ダイエットもオススメです。


たった1食を酵素に置き換えるダイエットなのに
漫画家の浜田ブリトニーさんが2ヶ月で10キロも体重減したのですから、
美的90選ベジライフ酵素液
これも今、すごく話題のダイエットなんです。


実は、私も酵素ダイエット中ですが、
現在7日目で1.3キロ減。
体脂肪が1.7もダウン。

絶食のダイエットではなく、
酵素を朝食のかわりに20ml飲むだけで、いいので
昼も夜も普通にたべていいんので、全く辛くないんです。

このベジライフ酵素には90種類もの栄養素がふくまれているので、
栄養をとりながら、健康的にダイエットできるし、リバウンドもしにくいので
楽して痩せるには一番手っ取り早い健康的なダイエットではないでしょうか?


今年は、酵素ダイエットが大人気ですが、
このベジライフ酵素は飲みやすいので、続けやすいですよ!!!

これからの薄着の季節ですので
気になるところ・・・。


酵素ダイエットで一回り絞った身体になるのも
悪くないですね!!!


◎ベジライフ酵素の詳細はこちら>>◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!
美的90選ベジライフ酵素液
QLOOKアクセス解析