SSブログ

開運財布 今年最後の締め財布 チャンスは明日! [テレビショッピング 開運財布]

2011年も残すところ2日となりましたね。



いろいろあった201年でしたが、2012年は、今年よりももっといいことがありますように・・・。
そう願っています。きっと誰もがそうですよね!


少しでも運気をあげるために、
いろいろな開運グッズがありますが、先日テレビショッピングで見た「開運財布」が
今とっても気になっています。


私自身、あまり占いとかには興味がない方ですが、風水はちょっと信じているんですよね。

風水では、金色の財布が金運をあげてくれるそうですよ!


しかも、12月に購入した財布は、締め財布と言われ、締まる財布、つまりお金が出ていかない財布になると言われているそうです。


知らなかったよ~(^^)
どうりで私の財布からは、次々にお金が出ていくと思ったよ・・・(^_^;)


お金持ちの方は、この時期に財布を買い替える方も多いんですって。
そうだったのか~お金持ちの方にはそんなステイタスがあったなんて・・・驚



明日2011年、12月30日は今年最後の大安吉日です。

大安の日に、財布を購入し、大安の日に使い始めることで更に
金運がアップするんですって!


うわ~明日が最後のチャンス日だったのねん♪
今からちょっと物色して来年用のお財布買っちゃおうかな(^^)


2012年は金運アップしたい方は、お試しあれ!↓↓↓





QLOOKアクセス解析