SSブログ

風水 財布 で金運アップ2012 [金運財布]

今年もあと僅かとなりましたね。

来年こそは!と色々と目標を練っていきたい年の瀬ですが、
運も味方につけたら、チャンスはいろいろ訪れる気がしませんか?


1年に1度しかお参りにいかないかたも、初詣にいろんな願いを込めるように
来年は運気アップしたいものですね。


そんなあなたに、テレビで紹介され話題の金運アップの長財布を
ご紹介しますね。実はコレ、私も欲しいのですが・・・(^^)



ジャジャーン!!!こちらが金運アップのお財布です。↓↓↓



これまでは、金運には、黄色の財布がいいと言われていましたが、
これからは金色がいいそうですよ!


確かに金だけに、金運あがりそうですよね(^^)

しかもこの財布は、芸能人などの有名人も使っている人がいるみたい。

モデルの道端カレンさんも使っていると、テレビ番組で言ってたみたいで
大人気なんですって。






12月に買った財布は、年の終わり(締め)に買うことから、「締め財布」と呼ばれているんです。、
そのため、この時期に買ったお財布は「お金が出ていかない」
と昔から信じられているそうです。
お金を大切にするや、お金持ちの人は毎年12月のこの時期になると
財布を買い替えている方もいるそうですよ。



このお財布なら、かなりのお金が入りそうですね。
ここにぎっしりお金が入ったら・・・想像しただけでワクワクですよね~。(^^)


でも、買ったばかりのお財布はすぐに使ったらいけないんですって。
財布は最初に入っていたお札の量を覚えるといいます。
つまり、最初は札束を入れておいてそれを覚えさせ、それによってお金がたまるんですって。


ぜひ試してみてください。

でも、そんな大金がない。。。という方には
こんな便利なものもあるんです!



風水では、財布の中にできるだけお札を入れればいいとありますが、同じ大きさに
切った紙でもいいとあります。それを形にしたのですね~。凄いです(^_^;)


でも、不景気なこの時代、来年こそは!ってあやかってみたいと思うのは
わたしだけでしょうか?

◎気になる方はぜひご覧になってみてください。↓↓↓




QLOOKアクセス解析